« 京急の白バス | トップページ | デハ236 »

2017年4月24日 (月)

今日は新馬場で下車

今日はいつもより1本早い電車に乗ったので、いつもの北品川で降りず、1駅手前の新馬場で降りて職場に向かいました。まあ1駅と言っても600mほどしかありません。 以前はよく青物横丁駅や新馬場駅で下車し職場まで歩いていましたが、最近は楽することを覚えて全然歩かないですねえ・・・。今日久々に歩いたら何件かお店が変わっていました。

通勤経路上に”まいばすけっと”があるので、今日のお昼はおにぎりとトップバリューブランドのきつねうどん。200円ほどのわびしい昼食(笑)。

粛々と業務をこなし、帰りは北品川から上り電車に乗ってウィング7号で帰宅。念のために申しますが、定期券は品川~北久里浜まで所持しています。というか、北久里浜からだと北品川も品川も同運賃です。今日はというか今日も下車する北久里浜までほぼ全区間熟睡。最近電車の中が一番寝心地が良かったりします(笑)。

|

« 京急の白バス | トップページ | デハ236 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京急の白バス | トップページ | デハ236 »