« GW間近 | トップページ | GW初日 »

2017年4月28日 (金)

プレミアムフライデー

今日はプレミアムフライデーですが、言うまでもなく自分らには関係なし。ただ今日は久々に定時で帰宅しました。会社出ても外が明るいのはかなり違和感があります。定時退社で元気なので、今日は始発快特で着席とかウィング号で着席など考えず、1806A(品川発18:35の快特)にサクッと乗車し立ったまま三浦半島を目指します。旅行じゃなく帰宅ですw

明日からGWですが、明日は携帯の解約(1回線だけ)とPHSの解約をしに行くのでそれだけで1日が終わってしまいそうです。明日はなるべく朝早く起きてドコモショップとYモバイルでさっさと用事を済ませたいなあ。

|

« GW間近 | トップページ | GW初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW間近 | トップページ | GW初日 »