« ユナイテッド航空 | トップページ | 役に立たない車両保険 »

2017年4月18日 (火)

用心すると空振り

今朝は激しい雨音で目が覚めました。大雨洪水警報も出たので、朝食も摂らず家を出ます。幸い雨が小康状態になったので濡れずにバス停に行けました。

631~659Hと乗り継ぎます。列車は品川に5分遅れで到着しただけで済みました、徐行による遅延や京急線が止まった際の横須賀線への迂回などを考え早目に出勤しましたが、結局空振り。

さて今朝の大雨ですが、どうも土砂降りだったのは三浦半島だけだったようで、品川界隈は雨は降っておらず、一部青空さえ見えていました。よくわからない天気ですねえ。

今日は予報より早く天気が回復したようで、初夏のような陽気になりました。ビルの中にいると実感しませんが。

さて明日から月に一度の会議が厚木の事業所から神田の本部(最寄り駅は秋葉原)に代わります。朝品川~秋葉原の移動は山手線がいいのか京浜東北線がいいのか。ちょっとだけ悩みます。

因みに月次の報告は厚木のまま変わらない見込みです。月に1回くらいは相鉄や小田急、神奈中に乗りたいので、月次の報告の場所は変わらない方がいいですね。早起きがちょっと大変ですが。

|

« ユナイテッド航空 | トップページ | 役に立たない車両保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユナイテッド航空 | トップページ | 役に立たない車両保険 »