« 月次報告 | トップページ | GW京急バス大感謝祭in三崎口 »

2017年5月 3日 (水)

GW後半初日は家でゴロゴロ

今日からGW後半の5連休です。快晴であれば城ヶ島でダイヤモンド富士を見ようかと思っていましたが、昼からうす曇りで期待薄なので結局家でゴロゴロしていました。少々風邪気味?だったので良い休養になったかもしれません。

家でゴロゴロしていたので、ネットでいろいろな記事を見ていましたが、5/1の四季島の出発の際、上野駅で13番線の入場規制や14番線に回送列車を置いたことに対して撮り鉄が吠えまくっていますね。これだから鉄オタはとか撮り鉄は・・・って言われちゃうんですよね。列車は撮影させるために走らすのではなく、乗客を快適に安全に運ぶために走らせなきゃならないんです。ホームを走り回り、罵声を飛ばしでは安全も快適もあったもんじゃないですよね。まあこんな事書いても正直マニアの暴走が止まると思えませんけどね・・・。

|

« 月次報告 | トップページ | GW京急バス大感謝祭in三崎口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月次報告 | トップページ | GW京急バス大感謝祭in三崎口 »