« 四季島デビュー | トップページ | GW後半初日は家でゴロゴロ »

2017年5月 2日 (火)

月次報告

17050201

今日は月次の報告で神田の本部に行きました。今までは厚木の事業所でやっておりましたが、今回はからは、神田淡路町の本部でやることになりました。今後厚木の事業所に行く機会も激減すると思いますので、相鉄や小田急、神奈中バスに乗る機会が減りそうです。ちょっと残念。まあ日中に厚木から品川の移動がなくなり、忙しい時期は助かりますが・・・。

さて神田淡路町の本部ですが、すぐ横には有名な神田藪蕎麦があります。有名なお店なので、一度は食べてみようと思っていますが、前回は定休日の水曜にあたり、今回は火曜だったのですが、明日の祝日に営業するため、今日は臨時休業です。因みに次回の月次報告は水曜日なので、またまたお預けという形になります。いつ食べることになるでしょうか

|

« 四季島デビュー | トップページ | GW後半初日は家でゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季島デビュー | トップページ | GW後半初日は家でゴロゴロ »