« 振替輸送 | トップページ | Windsurfing World Cup »

2017年5月13日 (土)

家でのんびりと

今日は雨という事で家から出る気が全く起きず、家でゴロゴロしていました。晴れていれば、津久井浜にウィンドサーフィンワールドカップというか、その大会のシャトルバスと飲食ブースを見るつもりでしたが・・・。雨だから中止かな?なんて思っていましたが、考えて見れば海で濡れるような競技に晴れも雨も関係ないですね(苦笑)。

家でのんびりという事で、昼から風呂にラジオを持ち込んで長風呂です。湯船にのんびり使っているとリラックスできますが、できることなら、足や手を広げられるような大きなお風呂だといいですね。一般の家ではなかなか難しいですけど。水道代やガス代も高くなりますし。

昔、内風呂が大きな檜風呂のホテルに泊まったことがあります。大人2名と小さな子供が一緒に湯船に入っても余裕でした。家にこんな風呂があったら、毎日長風呂しそうです。檜の香りがする入浴剤で我慢するか。

|

« 振替輸送 | トップページ | Windsurfing World Cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振替輸送 | トップページ | Windsurfing World Cup »