« ダイヤモンド富士 | トップページ | 月次報告 »

2017年5月 1日 (月)

四季島デビュー

今日からJR東日本の四季島がデビューしました。くどくど説明する必要はない列車ですが、個人的には、まず乗ることはないだろうなあと思う列車です。列車単独では乗車できず、旅行商品として列車に乗ったり観光したりするわけですが、もう列車に乗る値段ではないですね・・・。もちろん付加価値もあり、値段なりの価値があるのでしょうが・・・。所詮貧乏人には高嶺の花で終わりです。もちろん金と時間があれば乗りたいです。宝くじで高額当選したら考えます(笑)。

ななつ星、四季島、瑞風・・・。金持ち多いなあ。お金持ちの需要が一巡したら、ちょっと背伸びすれば乗れるような列車走らせてくれないかなあ。

|

« ダイヤモンド富士 | トップページ | 月次報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤモンド富士 | トップページ | 月次報告 »