« くりはま花の国 | トップページ | 不可解な?時刻変更 »

2017年5月 8日 (月)

プチ寝坊

今日から仕事です。いつものように5:20に起床してと思ったら、ちょっと寝坊。古いスマホのアラームをセットしていたのですが、2:37でフリーズしていました。前にも一度あったので寿命なのかな。

急いでシャワーを浴びて朝食抜きで出勤です。京成線での人身事故が影響で電車は8分程遅れましたが、職場で朝食を摂りコーヒーを飲む時間はありました。

会社に着けば出社する面々が、休み足りないだの、毎月5連休を作るべきだの目茶苦茶(笑)。

職場全体がエンジン掛からぬまま終業時刻となりしたが、いつものように残業です。残念なGW明けです。今週はずっとこんな感じでしょうか。

|

« くりはま花の国 | トップページ | 不可解な?時刻変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりはま花の国 | トップページ | 不可解な?時刻変更 »